2019年2月20日嬉しかったこと・楽しかったこと

①好きな作家さんにお手紙筆記&投書

②2/22の猫の日まであと二日。当日は鹿児島県は仙巌園内にある猫神神社に参拝予定。楽しみ

③ドラッグストアで470円の買い物して丁度で支払う。そしたら
な、な、な、なんとお釣りが470円返ってきた!!!
一瞬唖然としましたが、少し考えてこれはレシートだけ渡すつもりが代金ごと渡したんだなと判断。「只でくれるの?」と私から話し、レジのおばちゃん大爆笑。隣の店員さんも大爆笑。もちろん私も大爆笑。幸せなひとときを過ごす。
 自分から話しかけるの苦手な私が自分から話しかける事出来たのすごい進歩だ!!やったぁ♪


本日はこれにて終了

(333文字/30分)